« 2015年8月9日(日) 西宮市民大会参加について | メイン | 中学部近畿大会の結果。全中へ!! »

2015年8月10日 (月)

2015年8月9日(日) 西宮市民大会に参加!!

8月9日に、月泳会として西宮市民大会に参加しました。
中学部・高等部がともに参加する大会で、今も昔もあの「西宮東高校」で開催されています。
月泳会としては、4年目4回目の参加です。
我々OBは、「一般枠」で競技に参加しました。
中学部・高等部の生徒が応援してくれる中を泳ぐのは、本当に興奮します(笑)
(上位入賞したので、表彰状とメダルもいただきました)
今回は、3名の参加でしたので、来年は「リレー」が組めるようにしたいと思います。

参加してくださったOBのみなさん、直前のエントリー変更に対応してくださった大会関係者の皆様、そして、応援してくれた中学部・高等部の皆さん、ありがとうございました。

11846599_857796560971057_48830099_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。