« 高等部夏合宿 | メイン | 現在、参加者5名ほど。まだまだ増えそうな予感。 »

2012年8月 5日 (日)

月泳会イベント情報「我々のロンドンは、西宮東です」

オリンピックの競泳チームの大活躍に心躍らせつつ、

「俺も泳いでみたい!!と思っている皆様。

そうです、我々もオリンピック(みたいなもの)に出場できます。

メールでもご案内したように、

812()に開催される「西宮市民大会」に、我々OBも出場が可能です。

この大会には、もちろん中高の水泳部も出場しています。

中高生徒の競技が一段落して、各チームのリレーがまでの休憩時間を利用して、一般参加の競技が行われます。

ここに、月泳会として参加することになっています。

 

もちろん、中高の生徒たちに「いっこーす!!」とか叫ばせます()

あの現役時代の興奮と緊張を再現してみませんか?

参加メンバーで「リレー」も組みます!!

オリンピックのリレーチームの興奮を自身で再現してみませんか?

 

そして、その興奮冷めやらぬ中で、中高のリレー種目も応援しましょう!!

もちろん、反省会ありです。

 

■■■参加要項■■■

日時 812()

場所 西宮東高校プール

(阪神鳴尾駅下車・海側へ徒歩5)

お昼12時現地集合。関学の部旗を探して、チームエリアに来ていただいて、月泳会の役員に声をかけてください。(バッチぶら下げてます)

エントリーは13時締め切りです。

競技は、13時過ぎから14時の間に始まります。

(中高の競技進行具合で前後します)

 

種目 4種目50Mのみ。

エントリー 一人1種目のみ。(リレー別)

リレーは現地で可能な限り複数組みます。

 

■■■参加方法■■■

出場希望の方は事務局メール(swim@kwswim.com)まで「でるよ!!!」とメールをください。

締め切りは10()です。お問い合わせも同様です。

その際、「お名前」と「出場種目」と「リレーメンバに参加可能か?」をお知らせください。

 

皆様の参加をお待ちしております。

反省会は、後ほどご案内させていただきます。

「我々のロンドンは、西宮東です」

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。