« 2013年2つの月泳会イベント!! | メイン | 高等部 平成25年度兵庫県夏季公式記録会 »

2013年5月23日 (木)

月泳会の2013年のイベントスケジュールが決定!!

2013105()

月泳会総会&OBレース&懇親会

これが一番のビックイベントです!!

月泳会活動の報告や新しい方針を決める総会の後は、現役生も参加してのOBレースを開催します。

昨年のレースでは、50×4人の現役生チームに対して、25×8人で挑んだOBチームが勝利するなど盛り上がりました。

ぜひぜひ、105日は、いまから日程を開けて欲しいところです。

 

2013811()

西宮市民大会一般の部に、月泳会として参加

西宮市民大会と言えば、今も昔も変わらず「西宮東高校」で開催されています。本来は現役生の大会ですが、レースの合間に「一般の部」があり、ここに月泳会として参加します。

昨年も月泳会メンバーが参加、

「第一のコース、イナヅ君、月泳会」って感じでコールされてのレース。

他校含めた現役生達の熱い(冷たい)視線を浴びつつ、KG現役生からの熱いコールを受けて泳ぐ、あの現役時代を取り戻せます。

一人では無理でも、大勢で参加すれば恥もぶっとびます()

運が良ければ、何十年かぶりの「メダル」ももらえたりするかも。

 

二つのイベントの詳細は、随時ご案内させていただきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。