« 関学高等部から7名がインターハイ出場決定!!! | メイン | 高等部合宿に、差し入れ予定!! »

2013年7月27日 (土)

8月11日は「西宮市民大会」に月泳会として参加します!

今も昔も変わらない、西宮市民大会

Dscn1298

今年は8月11日(日)です。
市内の中高が参加するこの大会、もちろん我らが中学部・高等部も参加します。そして、この大会には市民大会ならではの「一般枠」があり、昨年から「月泳会」として競技に参加しています。

「第一のコース、●●君、月泳会」

何十年ぶりかに、あの懐かしい緊張感を味わってみませんか?

もちろん、中高等部生が「いっこーす!!」とか叫んでくれて応援もしてくれます。

「腹が出てるから恥ずかしい??」

ご心配なく。みんなそうです。むしろ、出っ張った腹が「船底型」になって、むしろこっちの方が理論的には早いんだ、と言うところを見せてやりましょう。

昨年は月泳会から5名ほどが参加。

泳いだ人はみんな3位内に入って、何十年ぶりかの賞状とメダルをもらいました。

さあ、今年もぜひぜひ参加して下さい。リレーも組みます。

 

-------参加について--------

■参加できる方は、swim@kgswim.comにメールを下さい。

 当日参加OKですが、「もしかしたら参加する」程度でも一度メールいただければと。

 (準備の都合があるので → 当日になって急に不参加になっても全然OKです)

 

■日時 2013年8月11日(日曜)

■場所 西宮東高校プール(阪神鳴尾駅から南へ10分)

    ※駐車場はありません(近隣もあまりないです)

     (どうしてもと言う方は東高校から南に5分ほどのところに「浜甲子園運動公園」があるのでそちらの駐車場が使えるかもしれません)

 

■競技開始時間 

    競技は生徒の個人競技が一段落して、リレーの前の休憩時間に行われます。

    だいたい16時すぎくらいですが、15時過ぎには会場にお越し下さい。

■集合場所 プールサイドに関学のテントがありますので、そちらにお越し下さい。

■反省会 当日の18時頃から「オトナだけの反省会」を西宮市内で実施します。

     (もちろん、反省会だけの参加も大歓迎です。反省会から合流予定という会員も

いらっしゃいますので) 詳細は追ってご連絡します。

■その他注意事項

    ★生徒への「差し入れ」は、持ち帰りなどの手間があるのでご遠慮下さい。

    ★月泳会の会費から、同日に差し入れを行います。

    ★本年度の月泳会・会費をまだ納めてない会員は、当日会費(3000円/年)を
      徴収させていただきます。
      (昨年9/29の総会に参加された方はすでにお支払い済みです)

    ★競技前のアップに関しては、場合によってはないかもしれません。

    ★ご不明点はお問い合せ下さい。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。