« 2014年5月23日(金)大阪 6月6日(金)東京 で懇親会開催 | メイン | 2014年度 中学部・高等部試合スケジュール »

2014年4月29日 (火)

2014年度の月泳会 年会費ご協力のお願い

月泳会では会員の皆様から「年会費」を頂くことを定めさせていただいています。(月泳会規約第6条)

皆様からいただいた年会費は、現役の中高生のサポートに活用されています。具体的には、

①夏・春の合宿へ「月泳会」として差し入れ

②高等部コーチへの試合同行交通費などの補助

③会員拡大などのための事務経費(郵送費など)

※①と②がほとんどを占めます。

現役の生徒たちは「月泳会」というOB組織をキチンと認識して、特に合宿時の差し入れを楽しみにしてくれています。
現在は「差し入れ」に留まっていますが、将来的にはトレーニング機材の寄付などにも広げていきたいと考えています。

ぜひともOBの皆様には、年会費の納入にご協力をお願いいたします。
---------------------------------------------------
年会費 3000円(1クチ1000円×3クチ)

※3000円を超えての入金(4クチ目から)は規約により「寄付」扱いとさせていただきます。

お振り込み先

三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005) 月島支店(支店コード326)
普通預金口座 0067306
名義人 月泳会(ゲツエイカイ)

※振り込み手数料は各自でご負担ください。
※お振り込みの際は、本人名でお振り込みください。
※3000円を超える分は、自動的に寄付として扱わせていただきます。

※寄付金の使用目的に特にご希望のある方は、別途役員までご連絡ください。
(規約第13条)

-----------------------------------------

※会費についてのお問い合せは、月泳会事務局・稲津

swim@kgswim.com

までお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。