« 2014年11月15日 月泳会 総会・懇親会 | メイン | 2015年度(第4期) 役員会メンバー »

2014年11月24日 (月)

2014年11月15日 月泳会 OBレース

11月15日の月泳会 総会の前に、恒例のOBレースが開催されました。

現役・中学部・高等部の選手たちと、楽しい・・いや、マジなレースを展開しました。

25m×4レースでは、合計年齢200歳のOBチームが、

58秒34のタイムで健闘しました。

閉会式では、中高の各キャプテンから、合宿時の差入れなどに対しての感謝の言葉などもありました。月泳会からの差入れは、合宿だけではなく、県大会、インターハイなどにも使ってくれているそうです。
OBと現役をつなぐ絆のツールとして認識してくれていて、OBの我々も「共に戦っている」という感じがして嬉しく感じました。

また、後から顧問の先生から聞いたところでは、中学部の女子部員が、
「私も、あと10年とか20年とかしたら、OBとしてここでレースするんですよね」
と言っていたそうで、この言葉に参加OB全員が胸を熱くしました。
皆さんも、ぜひ来年はプールで泳ぎましょう!!!

Dscn8335

Dscn8333

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。