« 2016年度年会費のお願い | メイン | 月泳会メンバーが西宮市民大会に参加 »

2016年7月29日 (金)

8月7日(日)市民大会で泳ぎませんか?

今も昔も変わらない、西宮市民大会。西宮東高校です。
中高の水泳部員なら一度は泳いだあの青春のプール・・・

Dscn1298

2016年8月7日(日)に西宮市民大会が開催されます。
市内の中高が参加するこの大会、もちろん我らが中学部・高等部も参加します。
そして、この大会には市民大会ならではの「一般枠」があり、
一昨年から「月泳会」として
競技に参加しています。

「第一のコース、●●君、月泳会」

何十年ぶりかに、あの懐かしい緊張感を味わってみませんか?

もちろん、中高等部生が「いっこーす!!」とか叫んでくれて応援もしてくれます。

「腹が出てるから恥ずかしい??」

ご心配なく。みんなそうです。むしろ、出っ張った腹が「船底型」になって、むしろこっちの方が理論的には早いんだ、と言うところを見せてやりましょう。

そして、「一般参加者」が少ないので、泳ぐだけでメダルと賞状がもらえる可能性が高いのです。
昔から全く変わらない「あのメダル」もらってみませんか?

■午前10時頃に現地集合(関学チーム内にテント用意しています)
 西宮東高校(最寄りは阪神・鳴尾駅)
 競技は1時間ほどで終わるので終了後、自由解散です
■競技は10時~13時くらいの間のどこかで開催されます。
 (生徒たちの競技の「予選」と「決勝」の合間に開催されるので正確な時間がわかりません)
■種目は50mから100mまでありますが、参加が少ない場合は同時に泳ぐ可能性があります。

参加される方は、swim@kgswim.com まで

メールでお知らせください。(締め切りは8/5金曜日)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。